いとかのハテナ

ご容赦ください

はじめまして

こんばんは。

 

 

最近ツイッターという場所が息苦しくて、たまには違う場所へ吐き出してみたいな、と思いましてこちらへ。

 

最近のツイッターはあれですね、リアルタイムな多くの意見をたくさん見られることが良き点だったわけなのですが、どうも、なんでもかんでもいろいろ叫んでいいと勘違いしている方が増えた気がしますね。

 

あくまで「呟き」ですし、ね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことはさておき。

 

改めまして いとかです、

頭の中がほぼほぼアニメや声優さんのことでいっぱいです、派生して音楽を聴いたり、ライブに行ったりしています。

 

 

その感想だったり意見だったりを言うつもりです。 半分、自分の記録用。

 

 

よろしくお願いします (^_^)